人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ともに久しぶりの☆

今日は久しぶりに(1年ぶり位かな?)
友達のふみやん宅へ遊びに行ってきました^^
久しぶりに会うんだけど、なんか気を使わずに
話ができるんだなー^^
ともに久しぶりの☆_e0177161_915623.jpg

とらくんに逢うのも久しぶりで
立っている姿にびっくり!
子供の成長は早いわーーー
とらくんは3月11日にこの世に誕生した命。
ともに久しぶりの☆_e0177161_9144498.jpg

この日は多くの命が亡くなり
そして、この日に誕生した命も多いのです。
生と死。
生きていることは必ず死も存在するということ。
(肉体のという意味ですけど)
生と死は表裏一体。
地球は陰陽の星。
生きていることが奇跡。

生きていることに感謝して自分を大切に生きていきたいなと
改めて思いました。
そして、地球への感謝の気持ちを忘れないこと。

ふみやんも変わらずステキで
おかしくて~^^
母親になっても女性性を大切にしているふみやん♪
そんなふみやんが私は好きです^^
途中、だんな様にもお会いして
アットホームな雰囲気に癒された私でした^^
そして、とら君が夕方のニュースにでるとのことで
とらくんとふみやんと一緒にテレビを見ているのが
不思議な感じで(笑)
テレビに出ている家族をその家族と一緒に見ているのが^^
とってもレアです☆
しかし、子供といるといつも眠くなるのでした~
また、とらくん遊びましょうね♪
ふみやんもありがとう~


そして、こちらも久しぶりにみんなと会いました☆
ますみん!おめでとう~☆☆☆
幸せの門出です♪
ともに久しぶりの☆_e0177161_9195847.jpg

ハッピー ウェディング☆
ともに久しぶりの☆_e0177161_919457.jpg

simatiroケーキ
ますみんの好きなぞうさんケーキ
さすが、simatiroだわ^^
ともに久しぶりの☆_e0177161_9201276.jpg

幸せの味
ますみん、ご馳走様でした☆
みんなで、東京に遊びにいきますよーーー

by fizica | 2012-03-17 09:24
<< 家から出ず さくら >>