人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

やっぱりいい~

やっぱり
アロマはいいですねー^^

昨夜は突如として、ものすごく香りを欲して~
お風呂にいれたり、マッサージオイルを作って
身体に塗ったり。。。
やっぱりいい~_e0177161_1727256.jpg

やっぱり、アロマは欠かせないなーと
改めて、植物に感謝致しました^^

私の普段のアロマの使い方は
主に、手作り化粧水や美容オイルに入れたり
お風呂にそのまま垂らすときもあれば
今日は疲れたなーという時は
お塩に精油を混ぜて、バスソルトを作りお風呂に入れます☆

後は、香水を作ります♪

その時々に、なんかこれかなーという
精油達を集めてブレンド
たまに、香水の本も参考にして作ったりします。

香水は作ってから最低でも1週間程は置いてから使いたいので
すぐ使いたい時は練り香水もおすすめ♪

なんかあたたかくなってくると
いい香りをつけて、身も心も軽く
いろんなことにチャレンジしたくなります。

今週末は出張でハンドトリートメントのレッスン☆
なんか。。今から楽しみ♪

今後の活動の詳細はまだはっきりとブログでお伝えできないのですが
なるべく早くにお伝えできるようにしたいなーと思っております。

その間、出張トリートメントのご希望や講座のご希望があれば
承っておりますので、お気軽にご相談下さい^^

by fizica | 2012-03-06 17:28
<< 出張レッスン ゆらゆら♪ >>