人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

昨日は

たまたま、友人から誘われて
エルパークで行われた
木下さんの講演会を聞いてきました。

木下さんが活動している内容について
全く把握せずに会場へ足を運んだのですが
実際のところ。。。という話を聞けて
良かったなと思いました。
自分のこれからの生き方を問われた内容のお話でした。

現実は厳しくとも、その中でも
自分自身がわくわくする
生き方を選んで行きたいなと思うのでした。

by fizica | 2011-12-14 20:14
<< 人の手に癒されました 満月トリートメント >>