人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

月がきれいです。

今日も月がきれい。。
うっとりします。

昨日の夜もとてもきれいで、お風呂上りだったけど
思わず月光浴。
気持ちよいです^^

明日は満月。
明日も見れるかな
満月にはクライスターやエンジェルカードやパワーストーンを
月光浴させて浄化します。

今日のワークショップは白石から起こし頂きました
マダムの会のお三方☆

みなさん。ステキです。そして3人の関係性が
またなんか良いんですよねー。

今日はありがとうございました。
また、お逢い出来る日を楽しみにしています^^


それにしても
お月様、きれいだなー

by fizica | 2011-11-10 18:25
<< 満月の夜は お野菜 >>