人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日は暑かったですねー

今日は湿度も高く蒸し暑い一日でしたね
皆様、体の調子はいかがでしたでしょうか?

今日は午前中に、お友達が香水作りのプライベートレッスンに☆

お友達に送るプレゼント。
相手を想って作る香水の香りは
なんだかココロがあったまりますねー
どんな香りになるのか
私も楽しませていただきました^^

ますみん
愉しい時間をありがとう

そして、こちらもいつもいつも
ありがとうございます^^

ますみんパン
今日は暑かったですねー_e0177161_2129501.jpg

美味しかったなー
あっという間に食べてしまいました!
今日は暑かったですねー_e0177161_2130563.jpg


と、アロマな時間を過ごした後は
遠刈田温泉旅館のだいこんの花さんへ行って参りました☆

今日は東日本大震災の復興支援チャリティーコンサートを
だいこんの花さんの母屋にて、マークアキクサさんによる
ネイティブアメリカンフルートの演奏が行われました。

演奏前の嬉しいお心遣い
ライムとペパーミントのノンアルコールカクテル
(ペパーミントはざおうハーブさんから。。)
今日は暑かったですねー_e0177161_21352160.jpg


今日は暑かったですねー_e0177161_21363494.jpg


今日は暑かったですねー_e0177161_21365176.jpg


とってもあたたかみのあるステキな空間でした☆
久しぶりに感動したお宿です。
そして、働いているスタッフの方達の笑顔がとても印象的で。
安心感を与える接客の仕方^^
素晴らしいな~

ぜひ、一度足を運んでいただきたいお宿ナンバーワンです^^
そして私もいつか、お泊りしたいですね☆

今日は暑かったですねー_e0177161_21432933.jpg

ネイティブアメリカンフルートの演奏
はじめてお聞きしました。
フルートの音って不思議に風の音に聞こえてくるのです。
風のざわめきやささやき、何か話しかけてくるような
そんな音でした。

ラストに弾いた、アメージンググレース。。
心に響きました。
ステキな演奏をありがとうございました。
今日は暑かったですねー_e0177161_2148733.jpg

また、お邪魔致します♪

by fizica | 2011-08-10 21:49
<< 本日の実技講座終了~ カウンセリングマインド >>