人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

プライベートレッスン終了☆

今日は午後からアロマプライベートレッスン

お客様からのご要望に応じて行います♪

今日は 「 虫除けスプレー&練り香水 」
(写真を摂るのを忘れていました~)

今日は3名様でお越しいただきました。(ありがとうございます☆)

練り香水では
簡単な直感テストを行いまして^^
それぞれの精油をチョイスしました。

みなさん、仕上がりも良い感じになっておりまして
(そして、各々の香りが特徴的です。)

個性があって
面白いですね♪

今日は私から見てオレンジがキーワードになっているように感じていました。
オレンジは横のつながりをイメージしているように思えます。

今日、お越し頂いたメンバーは職場の同僚という
繋がり。

それぞれの個性があって
成り立っている職場
いろんなことはあるけども
手を繋いで共に歩んでいるのでしょうね

縁を大切にする
そんな言葉が聞こえてきそうな
オレンジの香り♪

今日も愉しい時間をありがとうございました。
eriさん☆ありがとう

by fizica | 2011-08-04 19:07
<< 梅ジュース きしやさんの餃子 >>