人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

過程を生きる

最近、自分で変わってきたなーと思うところがあります。

前は結果を早く見たいとか
到達点に早く行きたいと思っていたのですが
そういう感じがなくなりましたね

昔から、気は短いし、せっかちなところがあって
持久力のなさが欠点でもありました。
瞬発力は自分でも関心するほど、あります^^

おとぎ話も大好きで、この世にハッピーエンドがあると思っていましたからね。
ハッピーエンドの状態が一生続くものだと思っていました^^

なので、昔は結婚がゴールだと真面目に思っていたんですよ~
結婚すれば幸せになれると

でも、やっぱりそうではないんですねー
フフフ^^

全てはあくまでも過程であって
この世に生きている間は過程がずっと続いていくのです

形ではなくて過程をできるだけ楽しみたいなーと思います

どこまで成長していくことができるんだろうか。。
自分の10年後、20年後
あったかい人間関係の中でその時に自分がやりたいと
思うことをやれていたら幸せだな☆

導かれながら
感謝しながら

少し成長した自分を愛おしく思います。。

by fizica | 2011-06-23 08:28
<< アロマタッチング講座☆ ヒーリングセラピー☆ >>