人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

無事に終了~^^

先週の土日の蔵王ハーブ祭り☆

無事に終了致しました。
ステキに完成されたハウスでの参加☆
平間さん、お疲れさまでしたー!)
無事に終了~^^_e0177161_514963.jpg


土曜日は天候があまり良くなかったせいか
来場者数が少なかったのですが
土曜のバスソルト作りは
私1人で対応していたので、ちょうど良いくらいの参加人数でした^^


日曜日は朝から空も青く、日中はかなり気温が高くなりましたねー
ハンドトリートメントにバスソルト作り☆
どちらも結構忙しく、ハンドトリートメントが意外に参加も多く
喜んでいただけたようです^^
日曜日ははるみさんにお手伝いしていただいたので
助かりましたー!
(1人では、対応できませんでしたので、感謝です☆)
無事に終了~^^_e0177161_574119.jpg

無事に終了~^^_e0177161_585439.jpg

蔵王ハーブさんが作ったドライのラベンダーをバスソルトの中に♪)


アトリエデリスさんが作るバジルペースト入りカレー☆
これは美味しかったです!!
また食べたい^^
食べにいこうー
無事に終了~^^_e0177161_51283.jpg


この2日間はとても貴重な体験でした☆
蔵王ハーブさん、ひらきゅうさん、ゆかりちゃん
サポートしていただきまして、私も楽しく参加させていただきました。

ほんと、感謝です☆

今回のイベントで使わせていただいた
蔵王わいわいハウスでは、野菜の直売所でもあり
毎日、新鮮なお野菜達が並んでいるようですので
ぜひ、足を運んでみてくださいね^^

by fizica | 2011-06-21 05:19
<< ヒーリングセラピー☆ 蔵王ハーブ祭り >>