人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

朝ごはん

今日はそば粉のクレープが食べたくなり
焼いてみたんですが
なんか、うまく焼けない(**)

厚くなってしまったり、割れてしまったり、油ひきすぎたり
クレープってどんな感じに焼くんだっけと思いながら
最後の一枚になって、、
ほんと、薄く焼くんだったね(^^)
と、ちょっと思い出してきました。

でも、バナナをはさんだり
キャベツとたまねぎのコールスローをはさんで食べたら
美味しかった☆

朝ごはん_e0177161_857146.jpg


今日は午前中と午後と
オーラソーマ&アロマのご予約が☆

心に晴れ間が覗きますように
お手伝いさせていただけたらと。。

では、今日も一日心も身体も健やかで
思いやりがあって博愛でありますように~

by fizica | 2011-05-14 08:59
<< voir & Fizica やばいです! >>