人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふと。。。

半断食っぽいことをしています。(ぽい。ことです(^^))

でも、そうしていると
ふとね
感じたんですよね

やっぱりそうかーーーと
思ったことが

例えば、人里離れた山の中に入って
断食するのはどっちかというとやりやすいと思います
まー苦しいとは思いますが
出来なくないなと思います。

山から出てきて
みんながいる場所で断食するのって
とっても難しいと思うんですよね

誘惑はいっぱいあるし(^^)
食べ物もある訳ですから
山では売っていなくても、山から下りてくるとね。。

そういった中でいかに
実践していくかなんだなーって

てことは
この世に生れてきたのも
やっぱり実践していく為なんだなー。。。とね

こういう場があるからこそ
実践ということが成り立っていくんですね☆

じゃないとね
実践できないものね

ほぉーーーー

そうだそうだ(^^)

と、1人納得しておりました。
半断食
意外といろんなことに気づかされますよ

たまに
オススメ☆

by fizica | 2011-04-22 19:53
<< お花見炊き出し 出張トリートメント >>