人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

レッスン終了♪

今日は久しぶりの
スキンケアセットの講座でした。

同じクラフトを作る講座でも
その時々で、こんな話がしたいなーと
変わってくるんですね

なので、昨日の夜
急遽資料を変更したりしておりました(^^)

今日の講座は5名様にお越しいただきまして
本当にありがとうございました☆
(そして、色々と頂きましてありがとうございます)

久しぶりに人数が多かったので
はじめ、ドキドキしておりましたが
お越し頂いたみなさんのお顔を見ると
不思議と気持ちが落ち着き、
楽しく講座をやらさせていただきました。
みなさん、それぞれにキラキラした部分があり
アロマの時間を共有できて幸せです。


レッスン終了♪_e0177161_17553090.jpg


また、お逢い出来る日を楽しみにしております☆

by fizica | 2011-03-06 17:57 | アロマセラピー1Day講座
<< 足取り軽く♪ スキンケアセット講座 >>