人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ボディバター&ガスール化粧水

今日はお友達のYちゃんが
ボディバター&ガスール化粧水を作りにきてくれました☆
ボディバター&ガスール化粧水_e0177161_21274946.jpg

彼女と出会ったのは、約8年前位
当時23歳だった彼女も今年で31歳(^^)
時が経つのは早いものです。
初々しさは変わらないな~☆


以前のように会う回数は減ったものの
久しぶりに会ってお話すると、空いていた時間が感じられないほど
すんなりとお話ができるんですよね

不思議です。

久しぶりに会って
なんか。。。(笑)
自分を追い詰めてしまうところが、ちょっと似ています(苦笑)
なんだか笑ってしまいました(^^)
y子ちゃん。。面白い。。

でもね
いかんいかん
お互いにもっと気持ちをらくに
ありのままの自分を褒めてあげないとね☆

ふふふ(^^)

私もほんとそうだなー

少しずつ そうなっていきましょう♪

ね!

by fizica | 2010-11-28 21:29 | アロマセラピー1Day講座
<< 12月は☆ そして、634では >>