人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

2010年10月10日にめでたく
ご結婚された 仙台ゆんたのみきこさん☆
(当日はちょっと足を運べずでしたが。。。)

先日、お祝いをお届けに 「 虹のこども園 」 にお邪魔させていただきました。

お久しぶりお逢いしたみきこさん
それはもう、幸せオーラが満開でした☆

落ち着いた雰囲気。
女性として満たされている充足感。
そして、凛とした力強さがありました。

やっぱり、女性はいざという時に
守ってもらえたり、甘えられたりする相手がいるのと
いないのでは違いますね~

なんだかんだいっても(笑)

うん!
幸せな女性はいい!!

お話して帰るころには、私もかなり幸せな気分になっていました(^^)

そうそう、みなさん手を伸ばしてつかみましょう~☆☆

手を伸ばすことを自分に許すのでーす!

恐れることなく、臆することなく
自分に幸せを与えられるのは自分だけですから。

失恋したり、パートナーとの別れがあると
その時は傷ついて、またこういう思いをするのかと思うと。
もういいかな。。なんて思う瞬間もあるかもしれませんが。
やっぱり世の中には男女しかいません。
結ばれるのは自然なこと。。
自分の中の本能を大切に。
忠実に、誠実に生きて行きたいと強く感じたのでした。

そしてもしも、自分に嘘をついていたら
周りの人の幸せを心から祝福できないなと思ったからです。

自分も幸せ
みんなも幸せ

幸せは誰かが与えてくれるものではありませんからね。

みきこさんとお話できて、なんか腑に落ちることがいっぱいありました(^^)
貴重なお時間をありがとうございます☆
末永く2人の幸せを願っております。。

みきこさんから頂いたお返しの10穀
結_e0177161_18452617.jpg


手前の指輪はみきこさんが子供達にもらった大切なものでした。
結_e0177161_18462889.jpg


その想いを大切にしたいと思います。
みきこさん、ありがとうございます。。

by fizica | 2010-10-19 18:46 | プライベート
<< 10月の1day手作り講座 アロマの日 >>