人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ここからはじまるマクロビオティック ~秋~

なにやら、今週の日曜日に
ピロクマ舎さんのイベントがあるようです~(^^)

玄米の炊き比べや、お味噌汁、根菜ハンバーグなど
一緒に作ったりしながら食べるようです☆

私も以前にピロクマ舎さんのイベントに参加したことがありますが
基本的なことを学ぶと、ぐっと日常が変わってきます。
ご飯と味噌汁だけで、こんなにも幸せになれるのね(><)って感じです♪

そして、意外に分かってなかったりするんですよね~
基本的なことって(@@)

なので、タイミングの会う方は、是非
参加してみてください☆
「 えー、そうなんだー 」 「えーおいしいーーー☆」ってなるはずです(笑)

こんな感覚を味わっていただきたいなと思います(^^)

そして、毎日を豊かに
自然の恵みと共に心地よい秋の季節を愉しんでいただきたいなと思います。

by fizica | 2010-09-29 19:25 | ピロクマイベント
<< お野菜をお届けします! 打ち合わせ? >>