人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カルマの法則

先日、友達の後藤家の新しいお引越し先へ
ちょっとお邪魔しに♪

偶然、yamakoファミリーと一緒になって~
つかの間の時間でしたが
久々に逢えて嬉しかったな。。

yamako家長女
あや姉☆
カルマの法則_e0177161_21535314.jpg

そして、後藤家の壁はピンク色(^^)
次女のルー
カルマの法則_e0177161_21554583.jpg

僕は後藤家長男りっぴ☆
カルマの法則_e0177161_21563427.jpg

みんな仲良し♪
カルマの法則_e0177161_21572764.jpg


カルマの法則_e0177161_2204912.jpg

                              後藤家サブリーダーmacoto
                                 『 ご飯☆作りま~す 』
カルマの法則_e0177161_21584723.jpg



後藤家リーダー まなちん☆
カルマの法則_e0177161_2203186.jpg

『 僕が壁を塗りました。。妻がピンクがいいと言うもので♪ 』

こんな感じで久しぶりの再会を楽しみながら。

たまたま、レアさんのブログを拝見。

そうなんだ。。。
自然は必死に訴えかけている。。。

私達の未来
子供達の未来
地球の未来

全ては繋がっています。
自分のことばかり考えるのではなく
地球のために今、出来ることもやっていかないと。。。

全てはバランスですから

実践的な方法を。。
と思う今日この頃なのでした。

今年の夏は猛暑でさすがに私もバテバテでした。。
でも、もしかしたら
地球はもっともっと
バテバテなのかもしれないですね

カルマの法則ってよく聞きますが。。。
『 自分が撒いた種は自分で刈り取ること 』
自分がしたことは必ず自分に降りかかってくるものです。

これは。。。

私達が地球にしてきたことをちょっと
考えてみてください。。(私も考えます)

環境の変化
何かが変わってきているのは確かなこと

それはやっぱり
自分が撒いた種なんですよね

だから
自分達で刈取らないといけない

『 カルマの法則 』

大きい視点で見てみよう。

by fizica | 2010-08-19 22:20 | ひとり言
<< トリートメントジェル講座 maru's kitc... >>