人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

天然アクセサリー教室

今日は、北川 文ちゃんの1day教室☆
私も作ってみました(^^)

まず、はじめに気になる石やビーズを手元に置いて
天然アクセサリー教室_e0177161_2213316.jpg

作り方を教わりながら
夢中になってつくりました♪
天然アクセサリー教室_e0177161_2215579.jpg


はじめは、ターコイズ色のブレスを作ろうと思っていたのですが
どうも、ターコイズを入れると
ピンとこないというか。。。なんか違うなーと
ターコイズをはずしてしまうのです。
その代わりに、濃い紫色の石を入れてみたら
あら!
なんか良いかもー☆
と、こんな風に出来上がりました

天然アクセサリー教室_e0177161_225897.jpg

手につけると、また可愛いのです~
天然アクセサリー教室_e0177161_2252470.jpg


はじめてのブレスレット作り
色に癒されましたねー

その頃、634でむさしはと言うと・・
ひっくり返って、寝てました(^^)
天然アクセサリー教室_e0177161_228563.jpg


楽しい時間をありがとうございました。

by fizica | 2010-07-10 22:09 | イベント
<< カモミール・ローマン 1DAY 天然石アクセサリー教... >>