人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お仕事しています☆

お店を開ける準備をしていたところ
通りすがりの女性の方に
『 このねこちゃん、見るの楽しみなんですー 』と声をかけられました。

お仕事しています☆_e0177161_947177.jpg

ガラス越のむさし

お店の前を通りかかる方がよく、むさしを見て
『かわいいー』と喜ばれる方が多く(^^)
私としてはとっても嬉しいかぎり(親ばかです)

むさしはみんなを笑顔にさせるんだなー
癒しネコ♪お仕事してるねー
決して、寝てばっかり。。。食べてばっかりではないんだね
お仕事しています☆_e0177161_950491.jpg


昨日行われたコーヒ教室でも
みんなに混ざって
こんな感じ
お仕事しています☆_e0177161_9522949.jpg

コーヒー教室の生徒さんの携帯待ちうけにむさしを使っている人も(笑)

むさしさん☆
ありがとうねー

by fizica | 2010-03-28 09:53 | むさし
<< コーヒー教室 こんな時は。。。 >>