人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ひっぽ

今週末は丸森のひっぽにある
クラインガルデンに宿泊してきました。

土曜の夜に到着
日曜日は朝の5時から
地元の人達が
たたら製鉄で、砂鉄から鉄を作る作業を行うとのこなので
見学しながら、作業のお手伝いをさせていただくことになりました。

その間の朝ごはん、お昼ごはん、夜の反省会(飲み会)
地元の食材を使ったそれはそれは
美味しい料理でおもてなしをしてもらいました

そして、朝からビールやお酒を飲みながら作業をするのですが
この日は天気も良く、自然の中で身体を動かした後に食べる
ご飯の美味しいこと、ビールの美味しいこと☆

なんだかーー
とても愉しかったなー

自然の中で過ごすのって本当に気持ちが良いです(^^)

朝、目を覚まして窓の外を見ると
山、山、山、
地球のリズム、鼓動を感じます

そして、夜の星は近くてきれい
空気もきれい

製鉄所から少し歩くと
樹齢約650年というウバヒガン桜が見事な桜を咲かせていました

ひっぽ_e0177161_2074858.jpg


ひっぽ_e0177161_208738.jpg


ひっぽ_e0177161_2082347.jpg


by fizica | 2009-04-20 20:46 | ひっぽ~畑~
<< アロマセラピー 祝 >>