仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
全体
むさし
サロン予約状況
サロン休業日ご案内
eco☆
アロマセラピーとは・・・?
アロマセラピー
アロマセラピー1Day講座
日常で使用するアロマセラピー
アロマセラピー入門講座
トリートメント講座
アロマカード
ヒーリング
タロットとの出逢い
タロット&アロマセラピー
イベント
ひとり言
プライベート
ひっぽ~畑~
珈琲教室
ナチュラルフード教室
ピロクマイベント
日常
精油&タロット
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
募ります!
from 仙台のアロマテラピー教室「L..
ピロクマ舍「試作発表会」..
from 歯科衛生士の雑穀LIFE
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧


遊んだあげく。。。

ひもで遊んだ後は。。。

zzz...

e0177161_841889.jpg

[PR]

by fizica | 2009-10-31 08:04 | むさし

ひざ掛け

先生のお母さん☆

またまた作ってくださいました
赤のひざ掛け♪
かわいくてあったかです(^^)


e0177161_0525127.jpg

[PR]

by fizica | 2009-10-28 00:52

ハート

思いがけないプレゼントって嬉しいです♪

ありがとう

36会☆たのしみだねー

e0177161_0513560.jpg

[PR]

by fizica | 2009-10-28 00:51

お誕生日

昨日はmacoto の36歳の誕生日☆

なんか、月日が経つのがとっても早いです
知り合って10年以上の付き合い(^^)

忙しくてなかなか逢えなくても
繋がっている。。そんな感じがします

いつもありがとう☆

アンバーロンドさんにて
美味しいビールで乾杯です
e0177161_048014.jpg


e0177161_0481789.jpg

[PR]

by fizica | 2009-10-28 00:48 | プライベート

ドライブ

久々に福島へドライブ
女子4人組☆

紅葉がきれいになってきましたね
e0177161_0351450.jpg

空カフェ マーケット
e0177161_0353418.jpg


e0177161_0355680.jpg


あんざい果樹園
カフェや器ギャラリーもあって愉しかったなー
e0177161_0362162.jpg


e0177161_0363996.jpg


e0177161_0434632.jpg


e0177161_037237.jpg



愉しく満喫してきました
[PR]

by fizica | 2009-10-28 00:42 | プライベート

パーソナルカラー

11月3日 アロマの日 in  仙台
(お陰様で講座は満席、ハンドトリートメントは午前中と夕方に少し空きがある状況です)

今回のイベントでご一緒させていただく 
La jolie Vie の はるみさんにサロンに来ていただき
パーソナルカラーの出張講座にきていただきました☆

パ^ソナルカラーとは
その人の良さが引き出される色で
健康的に見えたり、顔の輪郭がはっきりとし
自分自身が輝く色を見つけることができます(^^)
(講座の時はすっぴんで行います♪)
e0177161_0105117.jpg


e0177161_0111241.jpg


e0177161_0113220.jpg


自分の好きな色が
必ずしも似合う色、引き立ててくれる色とは限らないので
面白い発見になりますよ☆

お洋服やメイクにも活かせますよね
大切なのは 「 調和 」
色との相乗効果が期待できます



ご興味のある方はお気軽にご相談下さい☆
(定員は一度の講座につき、3~4名です)
[PR]

by fizica | 2009-10-28 00:05 | プライベート

ローフード トリュフ☆

いつもサロンに足を運んでくださるUさん☆

チョコレートやお砂糖を使用していない
トリュフを作ってきてくれました(^^)

疲れた時は甘いものを身体が欲しているので
とても有難いです
しかも、身体にも優しい☆
でもしっかりと甘みがあって十分に身体が満足していました

ご馳走様です

e0177161_2055426.jpg

[PR]

by fizica | 2009-10-25 20:55

Love

最近、ひもで遊んでとせがむ
むさし☆

興奮して走り回った後、こんな形になります(^^)
e0177161_22154543.jpg


☆☆☆
e0177161_22155964.jpg

[PR]

by fizica | 2009-10-23 22:18 | むさし

うっとり

先日、久々にゼフィーロさんへ

仁さんと出会ったのは27歳あたり?かな
同じ系列の飲食店で働き始めたのがきっかけで
その時の仁さんの第一印象はあまり思わしくなかったのですが。。。(笑)

偶然にも しのさん のお花教室で一緒になり

少しずつ好印象へ(^^)

かおりちゃんの作る料理と仁さんのおもてなしのアンサンブルがなんとも心地よく♪
久々にうっとりのディナーをいただきました

かぼちゃのニョッキ
e0177161_20281457.jpg


お友達のたみちゃんと☆
ガールズトークに花が咲き愉しく美味しくいただきました
e0177161_20282737.jpg


デザート盛り合わせ
e0177161_20284280.jpg


うっとりディナー☆おすすめです
[PR]

by fizica | 2009-10-21 20:32 | プライベート

きらきら

早朝の畑は朝日と露できらきらしています
e0177161_2211827.jpg

青いトマトは小さく刻んでかつおぶしと醤油でいただきました
美味しいんですよ☆
e0177161_2221552.jpg

水菜も味が濃くておいしい♪
e0177161_2225140.jpg


今年の夏大活躍のつるむらさきは
お役目が終わったので、終業式
つるむらさきの後は小かぶの種を植えます
e0177161_2254231.jpg


つるむらさきのブーケ☆
e0177161_226211.jpg

[PR]

by fizica | 2009-10-18 22:10 | ひっぽ~畑~