仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
全体
むさし
サロン予約状況
サロン休業日ご案内
eco☆
アロマセラピーとは・・・?
アロマセラピー
アロマセラピー1Day講座
日常で使用するアロマセラピー
アロマセラピー入門講座
トリートメント講座
アロマカード
ヒーリング
タロットとの出逢い
タロット&アロマセラピー
イベント
ひとり言
プライベート
ひっぽ~畑~
珈琲教室
ナチュラルフード教室
ピロクマイベント
日常
精油&タロット
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
募ります!
from 仙台のアロマテラピー教室「L..
ピロクマ舍「試作発表会」..
from 歯科衛生士の雑穀LIFE
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:プライベート( 88 )


いい汗かきました

今日は午前中に軽くジョギングへ
あったかくて
身体を動かすのに丁度よいお天気でした

いつもの公園へ行き
公園にある大きな木に抱きつきます
e0177161_2051521.jpg


小さい頃に抱きついた
お父さんの身体のよう

大きくて
このうえない安心感が

なんか
幸せだな
守られているから大丈夫
みんな大丈夫

そう思いながらのジョギングでした
汗もかいて、気持ちがよい
身体も軽くなりました。

調子が整った身体で行うセラピーは
終わった時の疲れ具合が違いますね

明日は、いつもよりも早い時間
7時30分からバイトです(><)

今日は早くにお休みしましょう

早寝早起き
eco習慣☆
[PR]

by fizica | 2011-04-07 21:01 | プライベート

まちが最高☆

まちが最高なバッグ☆
macomacoちゃん
いつもありがとう(^^)

いっぱい入って
中に何が入っているかがすぐに分かって
とっても使いやすい♪
e0177161_1751377.jpg

むさしが入ってしまいました(^^)
一緒にお散歩行けそうだねー

e0177161_17525723.jpg

これから大活躍間違いなし!
[PR]

by fizica | 2011-02-23 17:55 | プライベート

happy wedding☆

今日は本当に良いお天気ですね。

昨日は幼稚園・小学校・高校と一緒に過ごしてきた
友達の結婚式でした。
東京で暮らしている彼女と会うのは約10年ぶり☆
仙台から友達3人と結婚式に向かう新幹線の中は
しゃべりっぱなしで(^^)
楽しくて濃厚な一日でした。

「 幸せの瞬間 」

e0177161_9261595.jpg

e0177161_9254547.jpg

e0177161_9264549.jpg

e0177161_9262854.jpg

e0177161_927060.jpg

e0177161_9271844.jpg

e0177161_9274558.jpg

獅子舞も登場
e0177161_928886.jpg

こんなステキな瞬間を一緒に味わうことができて
とっても幸せでした。j子、ありがとう☆
末長ーーーーく
幸せにね♪

しかし、行き帰りも楽しかったねー
y子、ezu子ちゃん、ありがとね
反省会しようね(^^)

では、良い日曜日をお過ごし下さい!
今からお仕事準備に入りマース
[PR]

by fizica | 2011-02-20 09:31 | プライベート

☆☆☆

昨日は37回目のバースディを
まめさん、ますみん、うえのっちに祝っていただきました☆
(忙しい時間の中、ありがとうございます!)

最近、カレーが食べたくて仕方のない私(^^)

一番町にあるカレー屋さんに連れて行ってもらいました。
と、そこの場所は、以前私の友人がお店をやっていた場所。
私もたまにお手伝いで入らせていただいていたなーと懐かしい気分に。

e0177161_7562367.jpg

カレーはスパイスが効いて本格的な味♪
おいしかったです。

そして、かわいこちゃんたちが
舞い込みました。

e0177161_7575077.jpg

いい香りのするハンドクリーム
e0177161_758662.jpg

おむつ姿のおしりのように
ぽっこりとかわいい化粧ポーチ
ちょうど、今使っているポーチがくたくたになってきていたので
うれしい(^^)
e0177161_7582161.jpg

温かみのある木材で作られた
自由自在の形にできる鍋式

大切に使わせていただきます。
お心つかいに感謝感謝☆

ありがとうございます!
[PR]

by fizica | 2011-02-15 08:01 | プライベート

お食事会

幼馴染のm子の母、しずえさん
以前から
「 お食事会しよーね
 美味しいの語馳走するからね 」と
嬉しいお誘いを(^^)
誕生日を兼ねてご馳走していただきました。
e0177161_198727.jpg

e0177161_1982376.jpg

いつあっても、明るくて元気なしずえさん☆
70歳になっていたとは・・・正直びっくり

というか、私も37歳になっているから
それはそうか(^^)

にしても、明るい(笑)
m子はしずえさんから
「 女の子は勉強よりも愛嬌よ!」
と育てられた娘だけあって
天真爛漫の笑顔娘(笑)

いい親子だなーと
あうたびに思います

e0177161_19142496.jpg

(m子ちゃんから梅の花を♪)
最近、とても充電している時間を過ごしているような気がします。

今まで、あまり休むことなく走ってきたなーと。。。
一息ついてリセットです☆
[PR]

by fizica | 2011-02-08 19:18 | プライベート

neco グッズ☆

Love ネコ☆の私としては
ネコグッズがとても気になります(^^)
(リアルなものは苦手なのですが・・)

嬉しいネコグッズが舞い込みました~
肌触りが抜群のハンカチ☆
e0177161_749067.jpg

loveです
e0177161_7493441.jpg


今日は、M子とM子マザーとお昼に待ち合わせ♪
ネコハンカチ☆
持ってでかけよう(^^)

eriさん
ありがとう。。
[PR]

by fizica | 2011-02-08 07:51 | プライベート

ムーンストーン

はるみさんからいただいた
ホワイトムーンストーン☆

「 月のパワーを宿す石 」

月は精神的・女性的な側面を象徴。
ゆったりと包み込むような柔らかいエネルギーは
誰の中にもある女性性を引き出し
愛を与え受けとる喜びを教えてくれるとのこと。。

まさに、ハートの部分に働きかけてくれる石なんですね~

e0177161_7395461.jpg

女性性を大切にしていきたいですね

身に着けていると
なんだか、穏やかな感じが。。(^^)

ありがとうございます♪
[PR]

by fizica | 2011-02-08 07:41 | プライベート

ありがとう

友達のおこちゃまにお祝いを届けに☆
macomaco,
M子と現地集合~

よし君は逢うたびにかわいさUP!!
本当にかわいい~(^^)
赤ちゃんを抱っこしてると
なんか安心するんですよね
あの体温の温かさや丸みがねー
なんとも言えず幸せな気持ちに
e0177161_18281595.jpg

小さなあんよだー
e0177161_18324015.jpg

まんまるちゃん☆
e0177161_18354083.jpg


みんなの愛する子供達が
集まるとちょっとした保育園状態(笑)

大人は構わず
しゃべって食べて
笑ってしゃべって
人の話を聞いてない
相変わらずのトーク(笑)

e0177161_18382889.jpg


思いがけずに
まーくん先生、たくじ先生にも会えて
楽しかった!

昔から仲が良いけど
お互いにいろんな経験をして
環境や状況が違っているからこそ
お互いを大切にする気持ちというか
会うとあったかい気持ちになって
なんか
「 ケ・セラセラ 」
そんな気持ちになります♪

ありがとう。。
[PR]

by fizica | 2011-02-07 18:45 | プライベート

37回目☆

昨日は37回目の誕生日でした☆
いくつになっても
誕生日って良いものですね(^^)
前日から、嬉しいこともあって
昨日はあったかい気持ちの一日を過ごすことができました。

本当にありがとうございます。
いっぱいあったかいお気持ちを頂戴致しました。

感謝に尽きます。。

37歳を大切に大切に過ごしていきたいと思います
どうぞ。これからもよろしくお願い致します。

e0177161_17272618.jpg

photo by eri
[PR]

by fizica | 2011-02-02 17:27 | プライベート

週末は

ゆっくりと過ごしました。
まだ、咳がでるんですよねー

お店の掃除をしたり、はきそうじしたり
昨日は少し散歩しました☆

散歩帰りにDVDを借りて。
「 のだめかんたーびれ ~最終章~ 」
「 ダーリンは外国人 」

どっちも面白かった(^^)

そして、今日返しに行った時に
気になってた人のCDを借りて帰ってきました。

「 ジャック・ジョンソン 」
友達のブログに書かれていて
すごーく気になっていて
ちゃんと聞いたことがなかったから

♪♪♪
e0177161_1784287.jpg

e0177161_1785522.jpg

すっごく良い(^^)

肩の力が抜けて
いい感じになります♪

風と光、虹、目の前に広がるきらきらした海
恋しい。。
私はこんな気持ちになるかな。。

今日はもう早めにお風呂に入りました(^^)
明日はアルバイトがあるからね。。
早めに寝ましょ。
さっき丸森にいるお友達から
薪ストーブの映像が☆

e0177161_17105396.jpg


いいねーーー
[PR]

by fizica | 2011-01-30 17:11 | プライベート