人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

新月

今日は新月★
タイミングよく、今日という日に
新しくスタートする場所へお邪魔することができました♪


私の友人が数年前にサロンアトリエとして
アロマの活動をしはじめた場所で
とってもステキな空間です。(写真をとってくるのを忘れてしまいました~)
友人のアロマレッスンやアロマベビーマッサージを
行っている先生もおりますので、いろんなアロマに触れることが
できる場所となりそうです♪


5月位からそこの場所をお借りして
再スタートする予定となっております。
詳しくは、いろいろと決まり次第、またブログに掲載したいと思います。
再スタートするにあたり、Fizica改め、名前も変える予定です。
名前だけは既に決まっていたのでした^^


新しい場所で、また皆さんとお逢い出来るのが楽しみです★
サロンにお越しいただいておりましたお客様には、また改めて
ご連絡を申し上げますので、宜しくお願い致します。

今日はキョンキョンのドラマ
最終回~~
さみしいー(**)

PS.ayaちゃん★本町ではなく北目町にゆくことになりましたー!
  でも、今年のアロマレッスン時にはココリーネ服を着て楽しみたいなーと
  思っておりますので、お店に遊びにいきますねー^^

by fizica | 2012-03-22 20:30
<< ダブルM子♪ 消化力UP >>