人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

にぎやかランチ

今日は久しぶりに古くからの友人達と
集まりました☆
子供あわせて18名。

何年か振りに会う友人もいて
その子供達の成長ぶりにもびっくりさせられました^^
みんな変わらないなーという部分もあるけど
それぞれ成長していく過程で
変わってゆく部分もあるもの。

それが面白いなーと感じるところです☆

今日のランチはSさんに頼んで大量に作ってもらった
美味しいパンをみんなで頂きました
(Sさん、大量に作っていただき、ありがとうございました☆)

かなり、みんなに喜んでもらえて
私も嬉しかったなー

しかし、賑やか過ぎて
なんだか話したようなしてないような(笑)
話もあっちこっち飛ぶからね^^

でも、今年終わる前に逢えて良かった^^
良い年をむかえましょう

真琴にもらったアルソアさんの来年のカレンダー
蜷川実花さんの写真で♪
すてきなのでした

カレンダーをいただくと
とりあえず、自分の生まれ月を見てしまいます^^
にぎやかランチ_e0177161_2220597.jpg


by fizica | 2011-12-04 22:21
<< 実技レッスン 師走 >>