人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ツレうつ

先日、
「ツレがうつになりまして 」を見てきました。

結婚って私の場合、想像でしかないのですが
もちろん良いことばかりではなく
他人同士が一つ屋根の下に暮らすのですから
細かいところで、えっっ!!?と思うところだったり
でてくるんですよね!?

私みたいに1人歴が長いと尚のこと
ずっと一緒にいられる人っているのかな
なんてたまに思ったりもします。

一時、兄家族一緒に暮らしていたことがあるのですが
その時に結婚というものをまじかに見た私はあまり良いイメージは
もっておらず(**)

でも、私の友達で
結婚して家族をもっている人達は
みんな仲がよくて^^
友達家族に触れると結婚っていいなー
なんて思ったり。。


そして、この映画は
うつ病というものを通して
夫婦が成長して絆が強くなってゆくラブストーリー
ほんとに苦しい状況の中
支えあって生きていく二人がとても微笑ましく
ほろっと来る場面も多くて
築き上げていく姿に感動しました。

ツレうつ☆
オススメです。

映画で亀さんが良く出てくるのですが、この写真はちょうど映画を見に行く日に
友達から送られてきた亀の写真^^(ふみやんありがとう♪)
ツレうつ_e0177161_17335637.jpg


by fizica | 2011-10-25 17:35
<< キッチンハーブ おはようございます >>