人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

不思議な出逢い。。

数日前、Fizicaに不思議なメールが届きました。

彼女の名前はTさん。
本業をしながら、セラピストをしているとのこと。
住まいはNY。
NYと日本の行き来をしているTさん。
同姓同名の平 理恵さんという方を探していたら
私のブログにたどり着いて、サロンに伺ってみたいんですとのメール。


えっ。。。
探している平 理恵ではないのに。。
わざわざ、仙台まで来るの。。???
なんか、行動力が凄いなーと感心させられて


そして、今日の午後Tさんがやってきました。

会った瞬間から、違和感が感じられず
すんなりと話ができて、しばらく会っていなかった親戚にあった感じで(笑)

Tさんは、ミュージカルの女優さん。
しばらくミュージカルとか見ていないなー
小さい頃、ミュージカルをみて憧れて
部屋で歌っていたのを思い出しました。
見つめ合える~、語り合える~、君と共にこの手繋いで~♪
と。。(今でもここの歌詞だけは覚えているんだな。。)


Tさんから今、勉強しているセラピーの話を聞かせてもらったり
NYやアフリカのお話。
アフリカの大自然の光景の話を聞いているうちに
なんだか、涙がポロポロ。。

はじめて会ったのに
共感するところが多くて
不思議な出逢いをとても嬉しく想いました。

こんなことってあるんだ。。。

縁っていうのは不思議なもの

来年の1月に行われる東京での舞台は
見に行きたいな。

また、逢える日を楽しみにしています。
今日は本当に来てくれてありがとう。。

ハグした時、私は自分のことを抱きしめているような
感じでした。。

同じ星の空の下で。。。

不思議な出逢い。。_e0177161_20152312.jpg


不思議な出逢い。。_e0177161_20452990.jpg













 

by fizica | 2011-10-19 20:19
<< クリスマスキャロル☆ 布ナプフェア終了! >>