人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

満喫

久しぶりにUっちと一緒に県北へ。
緑多き場所へと足を運ぶと
本当に気持ちが落ち着きます。
全てが自然のリズムへと戻っていくような感覚。
素の自分に逢える事が出来るんですよね。

案内をしてくれたのは、トリートメント講座の生徒さんでもあるSさん。
(ありがとうございました☆)

薬来山のふもとの方にある
お蕎麦屋さん
手打ち蕎麦 宗右衛門の
「 水そば 」
満喫_e0177161_840379.jpg

湧き水に入っているんですが、このお蕎麦。。
美味しい!!

その後は、お山を少し散策。
この日は天気も良くて、本当に気持ちが良かったー

そして、UっちとSさんオススメのお豆腐と厚揚げ。
満喫_e0177161_849215.jpg


厚揚げは食べてしまいましたが、今まで食べた中で一番美味しかったかも^^
お豆腐は本日頂いてみたいと思います。

Sさんの新しいお家へとお邪魔して、パンを焼く工房もあるんですよー
とってもステキなおうちでした☆

自然豊かな静かな場所に身をおける幸せ☆
いいですね。

また、遊びに行ってよう♪

by fizica | 2011-09-29 08:56
<< 光と影 ハーブ祭り >>