人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お小遣い

父親がいた頃は、
お小遣いをちょこちょこともらっていました。(催促はしてないですよ~^^)

私の方からは催促をしたことがなく
父親の方から、渡してくるのですが
渡した後に必ず一言。。「 お前は本当にお金がかかる娘だ 」と言っていたのを思い出します。

つい先日、お墓参りに行った帰りに、
そういえばお小遣いってしばらくもらっていないなー
でも、この先もらうこともないんだろうなー。。。

と、思っていたら。。。

頂きました☆☆☆
久しぶりに^^

涙がでそうになる程嬉しかったのです~!

嬉しいですね^^

お小遣いって^^

本当にありがとうございます。です!!

by fizica | 2011-08-16 12:36
<< ついにUVクリームを 早朝お墓参り >>