人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

voir & Fizica

今日はI様、O様
お越しいただきまして
ありがとうございました☆

和美さんとのコラボメニュー
楽しんでやらさせていただきました~(^^)

ご興味のある方は
ぜひ、ぜひです!

明日はsimatiroカフェ☆(楽しみ~)
奥で、fizicaは営業しております。

もうひとつのお楽しみ♪
明日、セラピーに来て下さるお客様は約1年ぶり?
地元が神戸なのですが、今回ボランティアで宮城に来ているとのことです。

お会い出来るのが楽しみですね。
セラピーの後は、美味しいsimatiroカフェのランチが待っている~(^^)

カップご飯に、野菜ロールケーキ、バナナマフィンをお願いしようかな☆
パウンドケーキは持ち帰りに
タルトも捨てがたい(**)

お時間のある方は
ぜひ、634へどうぞ♪

by fizica | 2011-05-14 20:45
<< むさ君 朝ごはん >>