人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

1日も早く。。。

震災後、
「 一日も早く 」
という言葉をよく聞きます

私も使っていましたが
どうも、早くという言葉は私の中では
違和感があって、あまり好きではない

もう 「 早く 」 は 私の中ではいらないなーと
思いました(^^)

何かをどうこうしようという意識は
あんまりいらない

川の流れのように
目的地は同じですから
1本の川が2手に分かれては
また1本に戻る

流れを感じて
流れをとめることなく
自分に正直に生きていく

そんな生き方が
やっぱり心地よい☆

今日も健やかな一日を

ケ・セラセラ~♪

by fizica | 2011-04-28 08:32
<< 揚げを煮ました 天使2 >>