人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

かわいいベイビー☆

3月11日
震災のあったあの日に
なんと、待望のかわいい赤ちゃんを無事に出産した友達の家へ
macomacoと一緒に行って参りました☆


さすが、ふみやん
オサレなお家でございます(^^)

光が入って明るくてアロマの香りが漂い(さすがアロマの先生♪)
リラックスできるお家。。

息子 tora 君
かわいいベイビー☆_e0177161_19154326.jpg

ふわふわ、ほかほかして
かわいかったなー

かわいいベイビー☆_e0177161_19195230.jpg

ふみやんお手製の豆腐と白玉粉で作ってくれたお団子☆
これまた美味しい
忙しいのに作ってくれてありがとうです
(あっ、というこで半断食は明日からに~~(笑))

かわいいベイビー☆_e0177161_1920541.jpg


あっという間の楽しい時間で☆

久しぶりに会ったふみやんはなんだかお肌もつるっとして
幸せオーラ満載

前よりもパワーアップしているな(笑)

おっぱい事件の話。。。
笑わせていただきました(^^)

また、面白い話
聞かせてねーーーー☆

幸せパワーをいただきました~~♪

by fizica | 2011-04-19 19:25
<< 行ってきました☆ 明日にからに変更~ >>