人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ありがとうございました☆

今日はお忙しい中、時間を作って
足を運んでいただきまして
ありがとうございました。

午前中に来て頂いたお客様には
あまり、ゆっくりとお話する時間を
とることができなかったので。。。
慌しくしてしまって。。すみません。
また、ゆっくりとお逢いしたいなーと
思っております。

えなこさんが作ってきてくれた
1輪ブーケ♪
やっぱり、お花って心が潤いますね
そして、お花を持つと自然と
みんな、きらりんっとするんだよねー
いい表情だ(^^)

そして、リップ作りも参加していただきまして
ありがとうございました
ありがとうございました☆_e0177161_19132826.jpg


みんなに作っていただいた
リップとハンドクリーム
今回のリップははちみつリップです。
ハンドクリームの香りは
ゼラニウムとオレンジ☆
ありがとうございました☆_e0177161_19241760.jpg


香りと想いが届くとよいな。。

今日は本当にありがとうございました。
心より感謝申し上げます。

私1人で作るのは、材料さえあれば簡単なことなのですが
震災後、人恋しくなり、とにかく人に会いたいなーと思いました。
みんな、元気かなーと。。
そしたら、みんなで作ったものを届けた方が良いな。。と思い。。。

お越しいただきまして
とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

そして、今回色々とお手伝いしてくれた
たえちゃん☆
とても助かりました!
ありがとうございます。

by fizica | 2011-04-10 19:34
<< リズム♪ 募ります! >>