仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
全体
むさし
サロン予約状況
サロン休業日ご案内
eco☆
アロマセラピーとは・・・?
アロマセラピー
アロマセラピー1Day講座
日常で使用するアロマセラピー
アロマセラピー入門講座
トリートメント講座
アロマカード
ヒーリング
タロットとの出逢い
タロット&アロマセラピー
イベント
ひとり言
プライベート
ひっぽ~畑~
珈琲教室
ナチュラルフード教室
ピロクマイベント
日常
精油&タロット
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
募ります!
from 仙台のアロマテラピー教室「L..
ピロクマ舍「試作発表会」..
from 歯科衛生士の雑穀LIFE
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

募ります!

● こちらはTOP固定となります。

しのさんのブログ
募ります!を見て

募ります(^^)

岩沼の避難所の方へ物質をボランティアで送りたいと思います。
リップクリームやハンドクリームなど
自分を労るものが必要だということです。
14日までにmoonsutruck さんに持っていけば
16日の日には持っていってくれるのだそうです☆

そこで、

ちょうど、リップの容器やクリームの容器があったので
e0177161_1855550.jpg

みんなで手作りしたものをメッセージを添えて
物資を送ってみてはと思いました。

みなさんが作ったリップやハンドクリームは
私が責任を持ってmoonstruckさんに運びたいとおもいますので、
fizicaの方に作りに、足を運んでいただけたらと思います。

●材料費 ・・・ ¥1,000- ( リップ、ハンドクリーム共、1個作成分の材料費となっております。 )

●4月10日(日) 10:30~17:00 迄の間にお店の方に起こし下さい。
           予め、何時頃来られるかを教えて頂きたいと思いますので
           お手数ですが、ご連絡下さい。

尚、4月11~13日の間も受付致しますので、10日に来れない方は
ぜひ、この期間にいらして下さい☆

(材料)    リップクリーム ・・・ 11個分
        ハンドクリーム ・・・ 4個分

作成する時間は、1つで、30分位となりますので(そんなにもかからないかな・・)
温かいハーブティをお出ししたいと思っておりますので、温まっていってくださいね♪

皆様の温かいお心とお時間を少し頂戴したいと思います。
ご足労をおかけしますが、ご協力していただけたら嬉しいです。
お越し頂いた方に、moonstruckさんの一輪ブーケをプレゼント
させていただきたいと思いますので、お楽しみに~♪


fizica 理恵
[PR]

by fizica | 2011-04-10 18:20
<< ありがとうございました☆ 晴れました >>