人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

食料調達

宮城野区自衛隊の道路を挟んで向かい側にある
パンやさんの 「 ジラフ 」で11時前後に店頭でパンを販売しておりました。
5個入りで500円☆
(なくなり次第終了です)
30分くらいで終了してしまうそうです。


宮城野区宮城野にある
八島米穀店さんでお米を販売したおりました。
私は無農薬の玄米とお味噌を調達☆

その後は榴ヶ岡のエナジーさんへ
大好きなねぎを買ってきました。

米と味噌があると安心な私。
なんとか生きていけるよね!って思います(^^)

まずは、1日を大切に過ごしましょう。

今日は満月。
友人が夜、とまりにくる予定です。

逢うのが楽しみです。

by fizica | 2011-03-20 13:06
<< 祈りましょう 水がでました >>