人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

バランス

アロマセラピーと出会ってから
大分、自分の中でのバランスをとることが
できるようになってきたと思います。

本来はアンバランス型
よく言えば、感受性豊かかな。。。

バランスをとることは
身体にも
こころにも
精神をも
穏やかにし

健やかさを取り戻します

でも
バランスをとり過ぎようとするのは
逆にアンバランスのような
感じがします。

アンバランス
これもまた魅力的です。
人間らしくて
とても好きです。

自分の中のアンバランスさえも
愛おしみ
やじろべえのように
ゆらゆら揺れながら
心地よく
バランスをとっていくような
生き方をしていきたい

そんなことをふと思うのでした。

明日は新月

生れる瞬間

愛と光を自分の中に感じて
繋がって生きていくこと

1人として
1人ではないということ

love&peace☆

by fizica | 2011-03-04 20:49 | ひとり言
<< 新月アロマフェイシャルトリートメント まちが最高☆ パートⅡ >>