人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お気に入り☆

先日、お客様から
むさし用の遊び道具をいただき(A様、ありがとうございました☆)
そのボールがとってもお気に入りの様子です(^^)

1時間位は1人でドリブルしながら
追いかけっこしています。
お気に入りの水色ボール♪
お気に入り☆_e0177161_19421552.jpg


お気に入り☆_e0177161_19423868.jpg


気がつくと、ボールの近くにいます(^^)
お気に入り☆_e0177161_1943386.jpg

お気に入り☆_e0177161_19431892.jpg


むさしと暮らしはじめて約1年位経ちました。
毎日、必ずむさしに声をかける言葉があります。

『 むさし、愛してるよー 』
『 むさし、大好きだよー 』
『 むさし、ありがとねー 』

世界中の至る所で
こういったコミュニケーションがとれていたら
とっても幸せですよね
そして、身近に愛情の対象がいなくとも
同じように自分自身に愛情を注いでほしいと思います。

自分自身に
『 愛しているよー 』
『 いつもありがとうねー 』
『 大丈夫だよー 』って。

とっても大切なことです☆

by fizica | 2010-07-25 19:54 | むさし
<< 実践していく事の大切さ 親子で楽しむアロマ講座 >>