人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

美は一日にしてならず。。。

ところで、わたくし。。
平日の週3日程、朝の早い時間~午後にかけて
とあるコンビにでアルバイトをしているのです。
(アルバイトしながら、アロマセラピーのお仕事をしております☆)

そして。。。
ついつい誘惑に負けて
こんなものを
買ってしまい
美は一日にしてならず。。。_e0177161_17554483.jpg


アルバイト終了後、
ペロッと
食べてしまいましたー

あ。。。

なにもビッグじゃなくても。。。

でも、身体動かしたし、声も張り上げていたし。。。
と、何かしら理由をつけて(^^)

美味しくいただきました。

何を食べるにしても
感謝の気持ちをもって食べることが
大切だと、アメリカだか
なんだかのヒーラーが言っていました
その人はめちゃくちゃマクドナルドを食べているみたいなんだけど。。。

でも、私の亡くなった母親も
甘いものとか食べた後に
食べちゃったーと半ば反省するより

美味しかった!
と明るい気持ちでいなさいと(^^)

と、またまた理由をつけてる私でした(^^)

by fizica | 2010-05-24 18:02 | ひとり言
<< 今週末は 美学 >>