人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仙台にあるアロマセラピートリートメントサロン 「 Fizica 」


自然界からの恩恵である「 精油 」を用いてのアロマセラピーを通して、ホリスティックな視点で自然と人との繋がりを学んでいくアロマセラピスト日記。
by fizica
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
infomation
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

玄米カレー

今日はちょっと遅めのお昼に
まくろび庵のわこうさんの「 玄米カレー 」を食べにいきました
玄米カレー_e0177161_22334110.jpg

なんだか、彼と繋がっている人に会いたいなという気持ちもがあって。。

久々に食べるお米は美味しかったなー
玄米カレー美味しいです
揚げてあった車麩もジューシーで

最近、食べやすいパンやそうめんばかり食べていた様な・・・

わこうさんから、
「 パンは食べやすいけど、気が散漫になるよ  」と言われ
玄米かそばを出来るだけ食べたほうが良いと教えてもらいました

食後は昨日、作ったというアイスコーヒーを☆
玄米カレー_e0177161_22354469.jpg


これも美味しい(^^)

彼が亡くなる日に、今年初めて作ったというアイスコーヒーを飲ませてもらったことを
思い出しました

アイスコーヒーを見るたび思い出しそうです

by fizica | 2009-07-10 22:41 | プライベート
<< 清滝 定休日 >>